ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

12月のアクセスランキング

12月はnineの発表もあり、ウィルコムにしてはいろいろ動きがあった年でしたね。

それでは、発表です。

12月のランキングは以下の通り

1、9「nine」        ・・・ 879ポイント
2、RX420          ・・・ 592ポイント
3、W-ZERO3(es)新規  ・・・ 416ポイント
4、W-ZERO3(es)プレミアム新規・・・217ポイント
5、DD【単体】         ・・・ 174ポイント
6、es用ワンセグチューナー   ・・・ 111ポイント
7、WX300K         ・・・ 108ポイント
8、WS008HA        ・・・ 99ポイント
9、W-ZERO3es機種変更  ・・・93ポイント
10、nico          ・・・ 86ポイント

やはり9「nine」は強かったですね。
私もnineは欲しかったのですが手持ちの端末が10ヶ月未満なので機種変更できず・・・(できるんですけど金額がねぇ・・・。)12月はほんと9「nine」がでました。ウィルコム自体も潤沢に端末を用意していたみたいでしばらく品切れということは無かったみたいですね。ウィルコムさんGOODJOBでした。
あと、うちの売れ筋は、5位にランクインしている「DD」なんです。
これがまた、良く出るんです。大きな声ではいえませんが、うちとしては利益が無いので出て欲しくないのですが、そういう端末に限って良く出るんです。また、ウィルコム自体も在庫が少ないのでメイプランニングとしても手に入れるのも一苦労・・・。そういった労力を考えると赤字商品なんです。そんな赤字商品でもウィルコムが販売している限り皆様のために売り続けますよぉ~

そんなこんなで今年も新しい端末も出るだろうと期待しつつがんばりたいと思いますので、なにとぞメイプランニングをよろしくお願いいたします!
esワンセグw-zero3es抗菌nicows008ha
赤耳ddwannseguないんですよっ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nineは・・・・

はじめまして、地方の量販店でウィルコム担当やってます。

nine、家電量販店向けには数絞ってたようで、初週で全滅再入荷無し(涙)
どうやらウィルコムカンター等の代理店に優先しているようですね。
(esの時とは逆・・・・)
問い合わせが多く、あったら年末年始の成績上がってたのですが、残念。
DDですが、在庫が少ないせいか私の担当している店では別注という形になってます。
ぶっちゃけWS008HAより実用性高いから売れるのですが・・。

量販ではやってませんが単体販売は大変ですね。
仕入れ値と売値の差が殆どありませんから・・・特にDD。

らぐ | URL | 2007年01月05日(Fri)11:32 [EDIT]


はじめまして、らぐさん。
あけましておめでとうございますです。

我々代理店っていうのは立場が弱いですね。。。
昨日も、不満をぶつけたら上司に怒られてしまいました(苦笑

うちは在庫を持たないというスタイルでやっているので、新規のお客様はどうしても他店へ行ってしまうのが痛いところ・・・。その分価格でカバーしているつもりではいますが、アウトレットセールとかに比べると高く見えちゃうんですよねぇ・・・。また大手量販店の投売りにもかないません・・・。あとは真心でカバーするしかないっすよ!ほんとに。

お互いがんばってウィルコムユーザーを増やしていきましょう!!
この度は書き込みありがとうございました!

fukushima | URL | 2007年01月05日(Fri)12:11 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィルコム

ウィルコム株式会社ウィルコム(英文名称:WILLCOM,Inc)とは、PHS事業を行う電気通信事業者である。PHSの日本国内におけるシェアは第1位。NTTドコモがPHS音声サービス事

愛音の部屋 2007年01月24日(Wed) 03:39


