ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まずはWX220Jはいかがですか?

昨日22日、新製品の発表会がありましたね。
私も、事務所であちこちのブログを徘徊しておりました。
昨晩は端末の仕様やウィルコム自体の今後の展望などいろいろ比較して考えましたが、
昨日の発表は「がっかり・・・」ではなく、ウィルコムにとっては「新たなスタート」なのではないでしょうか?

今回発表された製品群も、あっと驚く端末はありませんでしたが、今回発表された製品はすべて一般ユーザーからビジネス向けまで幅広く通用する端末です。
しかも、W-OAM対応の最新機種になります。ということは既存のレギュラー端末を、すべて最新の通信方式に対応させ、法人・一般ユーザー向けのローエンド端末をきちんと揃えた上で、その後、ビックサプライズをするという流れなのではないでしょうか?
そう、あってほしいですが・・・。

というわけで、早速「AH-J3003」の後継機「WX220J」があさって25日に発売されます。
WX220J

これもW-OAM対応の最新機種です。
以前の端末と比較すると、大幅にバージョンが変わり、機能性・操作性が格段に向上しています。
以下比較表↓
仕様2

仕様1

メイプランニングでは、新規契約(年間契約有)で10,000円で販売いたします。
まだ、ショッピングカートに掲載しておりませんので、ご予約・お問い合わせは「phsinfo@po.mmm.ne.jp」こちらまでお願いいたします。
ショッピングカートに掲載しました。商品は→こちらです。
また、定額プランオプションの通話パック同時お申し込みでさらに3,000円引きです。
複数台ご購入の方はさらにお値引きいたします!!

その他、端末に関しては順次掲載していきますのでよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。