ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

おもわず衝動買い。

最近節約して、ビールを控えているんですが、アルコールを最近飲んでいないせいか、衝動買いをしてしまいました。
ワイン

1980円にして、4万円の価値があるワインがとった賞を受賞している大変濃厚でおいしいワインとのこと。
普段はランブルスコとか微発砲ワインを好んで飲むのですが、「濃厚」と「4万円の価値」という言葉にやられてしまいました。。。

いまから到着が楽しみです♪

商品のページ↓
シャトー・デ・ゼサール・キュヴェ・プスティージュ・ルージュ 2003

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ないで・・・

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん

blog.seesaa.jp/ 2007年02月02日(Fri) 23:56


ランブルスコについて

ランブルスコランブルスコはイタリアのワインである。または、ランブルスコ系のブドウ品種である。ランブルスコを冠するD.O.C.ワインは以下のものがある。ランブルスコ・ディ・ソルバーラ(Lambrusco di Sorbara)ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・カステルヴェトロ(Lambr

世界の食文化 2007年03月03日(Sat) 19:34


