ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近はまっているもの

最近はまっているものがあります。

楽天のオークションなんです。
この、オークションの面白いところは、オークションが終わるまで入札状態が見えず、終わるまで落札できたかどうかわからないのです。
高い金額で入札すれば、もちろんその商品をゲットできます。しかし、それでは面白くない!
ゲットできるかできないかぎりぎりのところを設定し、入札するのです。

たとえば、市場価格10,000円の商品がオークションに出た場合、だいたい、半額くらいで手に入れられたらラッキーですよね。
ですが、いくらクローズだからといって、単純に5,000円と入札すれば、落札できるわけではないのです。
「安く手に入れたい!」そういう考えの人は山ほどいます。
そこで、対策として少し端数をいれて5011円で入札してみるとか、入札ひとつするのにも工夫をして、入札をすれば、ゲットのチャンスが増すわけです。

ゲットできるかできないかの瀬戸際で入札するのは、なかなかスリルがあって楽しいですよ!!
目利きの能力や、その時の運も必要です!

是非一度お試しあれ~♪

★1円~オークションを多数出品している「桃源郷」さんの商品(一例)★

 〔1円~なんと200台〕高画質509万画素デジタルビデオカメラ
 〔1円~なんと100台〕〕スタミナ撮影!「ソニー サイバーショット」
 〔1円~52個〕大切な携帯データ、写真を大量保存!「1ギガminiSDカード+アダプター」


などなど・・・多数出品しているようです。

話は変わりますが、うちも楽天に加入すれば売上が上がるかなぁ・・・。
なんて、ぼやいたこともありますが、楽天に加入すればその分当社の販売価格は上がるわけで、今の価格を維持するには、やはり今のままどこの手も借りずにやるしかないんですよねぇ・・・。
他店よりも安く購入したいという方は、ご相談だけでもいいのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
購入の有無問わず、親切丁寧に対応させていただいておりますので♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。