ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

極小USBメモリ!!

先日、こちらのページでもご紹介したUSBメモリ。
これ、かなり使えます!!

見てください!この大きさ!!
10円玉のほうがでかく見えてしまうほどです!
極小USBメモリ


これに、メールソフト「Thunderbird, Portable」をいれて、メールを見ています。これで、メールの管理はすごく楽になりました。※日本語化ツールはこちらで紹介しています。
パソコンを移行する際に必ずと言っていいほど、ネックになっていたのがメールデータだったので、これに統合できたことは私にとっては画期的でしたね。驚いたのは「迷惑メール」対策が意外としっかりしていたのにびっくりしました。認識率は90%以上ではないでしょうか?

あと、esでも使えます。
Thunderbird, Portable 」はesでは使ったことないので使えるかどうかわかりませんが、(たぶん使えないと思います。)USBで変換をかましてあげればちゃんとストレージとしても認識します。
※USBメモリの中にはesで認識しないものもあるようなので、ご注意ください。

USB変換


ほんと、優れものなんです!!

人気商品みたいなので、購入を検討されている方は、早めに買ったほうがいいですよ!!
私が見たときは残り9個でした・・・。
↑あと、2個になってました・・・。

極小USBメモリはこちら(上海問屋)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

