ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと



PageTop

こんなスマートフォンがほしい

今夏にWM6を搭載したスマートフォンが発売予定ですがその前に私もesユーザーなので、こんなのがほしいなぁという要望みたいなものを作ってみました。
sumato


esの仕様はそのまま引継ぎサイズを小さくしました。
液晶は3.5インチ(Gigabeetサイズ?)
下にも横にもスライドするキーボード
外観的な主な仕様はこんなところです。

追加してほしい機能
・bluetooth
・ワンセグ
・TCPMPのような動画再生ソフト

改善してほしいところ
・TCPMP再生中にメールが着信するとTCPMPがとまる
・PCと同期がとれるクレードル
・PCと同期中もメールや電話の着信を可能にしてほしい。
・SPAM対策を盛り込んだメーラーの搭載
・もっさり感(CPUの向上?)

とりあえず、現状使っていて不満に思う点です。
とり急ぎ、液晶は大きく全体のサイズは小さくしてほしいですね。

ちょうど夏になると1年くらいになるので出来がいい端末であれば機種変更したいですね!
いまからわくわくどきどきです!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

