ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

Advanced/W-ZERO3 [es]

ようやく発表されましたね。

横幅と厚さが少し小さくなり、従来のesより少しコンパクトになったみたいです。

無線LANもデフォルトで搭載されているようですし使い勝手も向上していてさらにかっこよくなりました!

ウィルコムのサイトにも製品仕様が掲載されています。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/06/07/index.html

Bluetoothが搭載されていればもっとよかったのにと思いましたがきっとオプションで対応してくれるんですよね?
なんて勝手なことをいってみたり・・・。

まだ、実機を見ていないので、なんとも言えませんが写真を見たところなんだかよさげですよね。29日から実機を触れるイベントを開催するようなので私も足を運んでみようかと思います。


追記:よくみたらMiniSDからmicroSDに仕様が変更されていますね。むむむむ・・・。microSDを今のうちに買っておこうかな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウィルコムは契約期間でお得感に差をつけて
月賦販売するそーな。

ウィルコムストアとかの直営のみ?

これってある意味、
既存ユーザに対しては独占にならないのかなー

てんちょーどーします?

こあら | URL | 2007年06月07日(Thu)18:22 [EDIT]


そーなんですよねー。

私も同じような話を上司としていました。
そうやって差別化を図られたらどうしましょう・・・・。
おろおろ・・・・。

ふく | URL | 2007年06月07日(Thu)23:38 [EDIT]


