ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

パソコンが直らない・・・。

昨日、壊れたパソコン(ThinkpadT41)のメインボードがおかしいので、結局R50用の安価なボードを買いました。
組み立ててみて良くわかったのですが、R50用のボードはかなりシンプルでT41にはいろんな機能があったんだなぁ・・・。と感心してしまいました。

無事に組み立ても完了し、いざ電源を入れても液晶にあの「IBM」のロゴが表示されないんです。あちこち接続を確認し、CPUも何回も付け替え、いろいろやってみたのですがぜんぜんつかないのです。
もしやとおもって、デスクトップ用のモニターに接続したらようやく「IBM」のロゴが・・・。でも、ノートの液晶には文字すら映らない・・・。

ドライバを当てたりいろいろしてみましたがどうやっても映らない。。。かえったらもう少し戦ってみようと思うんですが、SXGA用のディスプレイには対応していなかったのかな・・・。

やっぱり、違うモデルのボードをつけると一筋縄じゃいかないですね・・・。

あと、Advanced【es】の事前予約は今日10日までです!
メイはただの予約じゃないですよ!!

表示価格から500円引きなんです!
しかも割賦販売も500円引きです!!!


その500円引きは今日までですから!!
明日言われても適用できませんよ!!
まだ検討している方は今すぐ!予約してくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

