ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウィルコム「W-ZERO3」のロム交換~WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた

去年の記事なんですけど、memn0ckさんがロムの書き換えをしていたようです。
ウィルコム「W-ZERO3」のロム交換~WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた

っていうことは007のROMを003にしてもかろうじて動くはず??
って考えましたけど、ボタンの配置も違うし、保証もきかなくなるし、あとあとのことを考え、動かなくなったら青ざめちゃいますので、やりませんが・・・。

でも、ウィルコムでも003や004、007まで出したからにはOSのバージョンアップまで面倒見て欲しいですよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、リンクありがとうございます。
007のROMは003や004に入れても動かないです。
007発売時に実証済みです。
011のを007などというのはまだ試していませんが、同じく部品などがかなり違うので厳しいような気がします。
旧機種のサポートも忘れないで欲しいですね。

memn0ck | URL | 2007年07月23日(Mon)09:19 [EDIT]


コメントありがとうございます

さすがですね。
memn0ckさんについていきます(笑

最近クロックアップツールというものをesにいれて、データを見事にすっ飛ばしてしまった今日この頃です(苦笑

003SHは気持ちいいほどうまく動いてくれているんですけどね~。やっぱりバックアップは常日頃やらんといかんですね。

今朝もesをフルリセットかけてかけて様子を見てます。

旧機種のサポートは肝心ですよね。
機種変更せず、長く使ってもらうことができる唯一の端末だと思うのですが・・・。

もちろん、最新の技術も必要だとは思いますがね。
アフターフォローという面ではもう少しウィルコムにはがんばってもらいたいですね。

Fukushima | URL | 2007年07月23日(Mon)12:07 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。