ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

マイクロSDを買いました

20070803163752
別件で秋葉原にようがあったので、ついでに1GBのマイクロSDを購入しました。
SD・MiniSDアダプタ付きで1,500円。

じりじり値を下げてきたメモリ。
あまりにやすくてびっくりしました。
しかも、小さい!
無くさないようにしないと・・・。
こんなちいさいの飛んでったらすぐに見失うな。
気をつけないと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買いました!!

私も先日秋葉原へ行ったついでに、マイクロSDを入手してきましたよ。

1Gで1480円。かなりの激安価格でした。

それにしてもヨドバシの影響もあってか、電気街が閑散としていたので、心配になってしまいました。

クリック | URL | 2007年08月09日(Thu)18:30 [EDIT]


クリックさん こんにちわ。
その金額からすると、同じ店で購入されたのかも?!
お店の外に堂々とメモリの価格が表示されている店でしたけど、いかがでした?(笑

それにしても電気街は変わりましたね。
ヨドバシがきっかけなのか、再開発がきっかけなのか・・・。

クリックさんのおっしゃるとおり閑散としていました・・・。
ひょっとして、昔の秋葉は地上ではなく地下で発展を続けているのかも・・・。なんて妄想ワールドを繰り広げてしまいました。。。

Fukushima | URL | 2007年08月13日(Mon)15:15 [EDIT]


