ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アドエスのファームウェアが更新されました。

先日不具合が発見され、一時提供が中止されていたファームウェアですが
昨日9月4日からダウンロードが再開されました。

変更点としては1.01aと内容は変わらず、不安定になることを改善したものになります。

以下ウィルコムHPから抜粋
・ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
・赤外線通信の処理を改善しました。
・Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
・着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。
・Operaの最新版を追加しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。
・バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。

1.01aを適用されている方はこちらの新しいファームウェアを適用してください。
詳しい内容についてはこちらをご覧ください。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/07090402.html?ref=rdf



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。