ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

先日 アドエスに機種変更しました。 しかし・・・。

いまさらですが旧esからアドエスへ機種変更しました。
例のあれですよ、Wバリューセレクトで端末代実質無料キャンペーンってやつです。
近々新端末も発表されるんだろうなぁ。。。
と、推測していた今日この頃ですが、旧esの電池が結構厳しい状態なので思い切って機種変更していしまいました。しかもウィルコムストアで♪ いちお他社調査ということで(笑

しかし、、、実際使ってみてわかったんですが電池がもたないっすね・・・。
夕方満充電で朝には電池切れで電源自体おちている状態。
さすがに、早すぎかなと思って116に問い合わせをしたら、1時間もすったもんだした挙句、やはりおかしいとの判断で送ってくれということになりました。

だが、端末送付にあたって今回のサポート費用2,100円かかるとのこと。

ちょちょっとまって、購入後1週間前後で費用がかかるって・・・おかしいでしょ。

初期不良扱いじゃないの?と聞いたら、購入後間もないので購入店に聞いてくれとのことでした。
最初から購入日を伝えているはずなんですが・・・。
今回は、ウィルコムストアで購入していたのでその旨を伝えるとウィルコムストアの連絡先を教えてくれたので、早速かけるとものの2・3分で対応終了。
あまりの対応の早さに心配になり、聞かれてもいないのに端末の現象を一通り説明しました。
当日すぐに発送の手配をかけましたが翌日・・・、SDカードを入れたまま送ってしまったのを思い出しウィルコムストアに問い合わせると、昨日ウィルコムストアにて受け付けた履歴がまったくないとのこと。
履歴がないということはどういうことかというと、私の端末どういう状態なのか?ウィルコムストアに送られてくるのか?修理後はどこに送ればいいのか?全部不明とのこと。

いやいや、どう考えてもおかしいでしょ?!おかしいなとは薄々感じてはいましたけど・・・。

また1から現象を伝え、返送先の住所も伝え(ちなみ116に電話したときから数えると3回目)改めて受付をするということでした・・・。

なんだか、最初から最後までダメダメなサポート関連・・・。
すこしずつは改善されているとは思うんですが、もうすこしどうにかならないものなんですかね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

