ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

いまさら アドエス機種変 から 2ヶ月ほど経ちました

やはり予想通り新機種「03」が発表され、さらに小さくさらに機能豊かになりましたね。
いやぁ、新しいのもほしいけど今のアドエスは2年縛りなので、まだ先の夢かね・・・・(遠い目)

アドエスを使用してはや2ヶ月。初期不良もありいろいろと振り回されたけど、使い勝手は旧esにくらべると劇的に変化しましたね。いやぁ、いいっす。つかいやすいっす!
USBホスト機能もちゃんと機能するし、アクティブシンク中もメール受信(別設定)出来るし、USB充電もできるし、大きさも少し小さくなって胸ポケットに収まるし、これなら新しい03にしなくてもしばらくは楽しめるかな。旧esも2年くらい使ったのできっと今の機種も2年は使うはず♪

その頃には03の次の機種が出ていることだし、気長に動向を見守りましょうかね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もアドエス2年縛りでしばらく我慢組です。
多分、機種変する頃には03を超えるものが出てるはずですよね!

ところで、アクティブシンク中もメール受信できるんですか?僕はよく分からなくて「通知」だけします。
設定の方法、教えてください!

| URL | 2008年07月02日(Wed)17:59 [EDIT]


アクティブシンク中でもメール受信できます

すみません。
回答遅れまして。

アクティブシンク中にメール受信する方法あります!
正式なものじゃないと思うので、利用に当たっては自己責任という形になりますけど。
僕も、同じように設定していますが今のところ問題なく使えています。
もしよかったらお試しください。
下記サイト参照
http://bigbosss.blog58.fc2.com/blog-entry-348.html

ふくしま | URL | 2008年07月12日(Sat)22:49 [EDIT]


