ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと



PageTop

es専用のワンセグチューナー

es専用のワンセグチューナー人気というか、台数が少ないのか市場が混乱気味ですね。
メイプランニングにも入ってこない状況です。
うちに入ってこないのに、他の店舗では入荷しているというのがいまいち納得できませんが・・・。

とりあえず、他の店舗にてワンセグチューナーを確保できているみたいなので、他社を勧めるのは大変心苦しいですが、ワンセグチューナーの販売をしているところをご紹介します。

usewillcomのふぇちゅいんさんのところで紹介されていました。
ウィルコムカウンター大宮で取り扱いをしているようです。
朝見たら即納可能な在庫があったみたいですが、いまは在庫が無いようです。
しかし12月11日以降の出荷であれば、今現在で残り43個になっておりました。

お急ぎの方はそちらでお買い求めくださいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W-ZERO3[es]用のワンセグチューナー無事にゲット♪

昨日発売されたW-ZERO3[es]用のワンセグチューナー、無事にゲットできました♪ レポートをアップしようと思っていたのですが、布団の中でワンセグを視聴していたら、そのまま気付いたら堕ちてしまいました。おそるべきテレビマジック!! まず気になる受信感度ですが、ユニ

WILLCOM応援団 2006年12月06日(Wed) 20:53


