ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9[Nine]の価格:9500円!

すみません。
9[Nine]の価格が確定しましたのでブログで申し訳ありませんが
取り急ぎ報告させていただきます。

ショッピングカートのほうには後ほど反映しますのでしばしお待ちくださいませ。

発表します!
♪ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

「ジャン!ジャカジャーン♪♪」

な、なんと!
メイプランニングでは、新規・機種変更:12,500円(年間契約あり)でご提供が決まりました!

データ定額またはリアルインターネットまたは通話パックにお申し込みされた方は、
上記価格より3,000円引き9,500円にてご提供することになりました!!!

どうですかっ!!
話題の9「nine」がどこよりも安くあなたのお手元に届きます!!
(2006年12月07日までは最安値のはず。)

是非!この機会に9「nine」をご予約ください!

「9(nine)」には、W-OAMに対応したW-SIM(RX420AL)が同梱して、
最安値「9,500円!」

W-OAM対応のSIM単体だけでも予価5,000円前後なのに対して
9「nine」は「9,500円!」

「ストラップ」や「液晶保護シート」より端末代が安いほうがいい!
というユーザーは、是非、
メイプランニングにてお買い求めください!!!

9「nine」は絶対お買い得です!!!

ないんですよっ!

商品ご購入のページはこちら♪

9「nine」新規ご購入フォーム
9「nine」機種変更ご購入フォーム

※商品をメーカーに発注する前に必ずお客様のご購入の意思を当社にて確認とらせていただいてからメーカに発注をかけさせていただきます。商品のキャンセルは、必ず当社発注前にご申告ください。
当社発注後のキャンセルは基本的にできませんので、お気をつけください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WILLCOM『9(nine)の発売日が12月14日に決定』

「9(nine)」(型番: WS009KE )の発売日が12月14日に決定 デザイン性を重視したウィルコムのストレート型端末9(nine)の発売日が、12月14日に正式決定しました。この端末は、W-OAMへ対応したW-SIM(RX420AL)との同梱セット販売となり、対応エリア内で利用すれば、

WILLCOM応援団 2006年12月07日(Thu) 18:24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。