ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと

ウィルコム端末をいかに多く世に広めるか日夜頭を悩ませているサイト管理人のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

IBS、W-ZERO3[es]対応のビデオ出力アダプタ

IBS、W-ZERO3[es]対応のビデオ出力アダプタ

ついにでたかっ!
と思い、食い入るように記事を見ていたら、価格が「23,100円」。
おいおい、、、「23,100円」って、技術的にもこの価格は納得できるけど、この小ささで「23,100円」ちょっと納得できない。
ん・・・「3000円~5000円」前後が妥当な金額のような気もするが。
単純にビデオ端子だけというのもいいかもしれないよね。

もっと、シンプルで安ければうれしいな。

これさぁ、良く見たらminiSDスロットにつけるタイプじゃん!!
大体のデータはSDに入れてるから、これ入れたらデータが見れないじゃん!!!
せめて、USB経由にしないと、だめなようなきがするけど、IBSさん、この製品はいけてるのかい?

発売日:12月13日(水)
価格:23,100円
メーカー:アイ・ビー・エス・ジャパン
型番:IMSV-841

記事:IBS、W-ZERO3[es]対応のビデオ出力アダプタ
(ケータイWatch)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A

私は2GBを使っていますが、やはり4GBにすれば良かったと後悔してます。ちょっと足りなかったです。使い勝手は非常に良いです。移動の際、睡眠の際など、もう欠かせない存在になってます。しかし、何故30万円なのでしょうか?これでは欲しくても買えません・・。購入してから

メーカーのレビュー 2007年10月06日(Sat) 08:24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。